メンズtbcは全国47都道府県に42店舗あります。

メンズTBCは全国に42店舗

元気に営業中です。

北海道、 札幌店
東北、宮城 は 仙台

北陸 は 新潟と 石川に
関東 には、茨城、 群馬、 埼玉、 千葉、 神奈川県に。

 

東京 に10店舗のメンズTBCはやはりメンズ・ファーストを第一に
東京の渋谷、上野、 池袋、 自由が丘、 錦糸町、
新宿 には 新宿本店と 新宿東口店、さらには 銀座、 町田、 立川と店舗は居並びます。

中部 では 長野、 静岡、 愛知県に

関西 は 京都に 大阪、兵庫県にてメンズTBC・一生けんめい営業中です。
中国・四国 では 岡山と 広島にて!

九州・沖縄 では博多に2店舗、バスタ・博多と天神に!
沖縄 では那覇市の沖縄新都市店があるんですョ!

 

あなたの近くのメンズTBCを探す↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1000円で始める男の体脱毛★胸毛やスネ毛など1箇所選べる!MEN’S TBC

「メンズTBC 店舗」で、検索をかけるとお近くの対応できる店舗が出てきますし、どこにあるかがすぐに分かるので、予定も決めやすいですよね。ネット上での検索ではみんなが帰宅する21時~22時の時間帯はちょっとモッサリしてます(僕だけ?)が、僕が紹介した昔からの毛が濃い、「ゴリラ○○」と揶揄されていた友達の評判も上々のようです。

以前に脱毛体験を利用する前にも似たようなサービスを使いましたが、格安といううたい文句で行ったところはやはりサービスも格安でした。店舗スタッフの対応でもメンズTBCの人気が高いのも分かるような気がします。

男のコンプレックスを自信に変える!



この業界では一時は熱狂的な支持を得ていた○○○を抜き、TBCがナンバーワンの座に返り咲いたようです。脱毛のレーザー手法というのは知名度はありますし、脱毛希望者の多くが一度は耳にしたことがあるはずです。

メンズTBCの「美容電気脱毛」のときは痛みのほうはそんななかったですし、お肌ツルツルの櫻井翔さんを羨ましく思う気持ちは大人になってもあります。濃いヒゲを脱毛できれば、まさに夢の世界が現実になったようなものなんだろうと思います。

ハーパンは無理でもTシャツは着たい
毛が濃い男は嫌われる!(エロい!)今の世の中ってそんな風潮アリですよね!?

 

だってみんなカッコいい男はツルツルですもんね
脱毛とか・そんなこと考えていると、自分でも「気持ち悪いんじゃね?」と、思ってしまう。

@ 気になる濃い毛の悩み&男の言い分です。

男性の中でも体毛が濃いケースと長いケースがある
他人の目に付きやすいのが手の甲の毛(女性はここ 見てる)
上半身の毛は少ないんですが、すねや太ももの毛が半端ないくらい濃く長いんです。

 

顔や腕は全然濃くないのに「なぜかスネ毛だけが濃い」
陰部周辺に毛が多いと、何かと衛生面の問題が….。
周囲の目を気にせずハーフパンツが履きたい!

ヒゲが濃いと、「清潔感が無い!」って女性に思われるのが怖い。

ムダ毛を気にすること自体が恥ずかしく処理をするといっても女性のように大っぴらに処理していると何だか恥ずかしい。

以前エステに行ったのですが、自分が裸で寝ている隣のベッドに他の男性の客が来たんです!!(男性の声が聞こえました)
仕切りがあるとはいえ、落ち着きなかったっす。

TBC男のカラダ脱毛★500円★エステティック初めての男性も安心!


父親の遺伝で毛深いことがずっと悩み
大便をしたとき、なかなかふき取れない!、

お尻の毛が摩擦して血がでるのでいやなんです!
夏になるとムレムレになってしまう

@ 女性からのご意見は

毛深いほうが男っぽくて好きなんですけど、アタシって少数派らしいです!

足がストッキングをはいているようで「太ももから黒い!」と、思いました。

胸毛がぼうぼう(フットボールアワーの岩尾くんやピース・綾部さんみたいな)は生理的に絶対にダメです….。

 

ヒゲが伸びてるってことはヒゲを剃ってないってことだから、顔も洗ってないだろうし…。

剃り残しが青くなってるのはちょっと…。ツルツルに剃るか、思い切って伸ばすか、男ははっきりしてほしい!

@ ほかにこんなご意見もありました。(女子のホンネ!)

8割の女性(15歳~19歳)が男子の体毛に不快感&嫌悪感というとイメージ、オトコの友人でも「腕の毛は気持ちが悪い!」

女性は「男のムダ毛処理」について否定的な考えを持ってるですが一方で、清潔感を非常に重視するんですよね!

女子は”男性にもムダ毛の処理をしてほしい!”という回答は63.8%を超えています。

@ 肌ダメージについて

男は概してズボラなもんです、ヒゲもカミソリで剃ればいい、「剃ってりゃいい!」!そんなもんですよね。間違ったヒゲソリやムダ毛処理は、かえって毛を濃くしたり、肌のトラブルを引き起こす原因となります。そして間違っていることにも気づいていないのが、それがオトコ、オトコってそんなもんなんです。

 

メンズTBCなら正しい剃り方&エイジングケアもご提案できますし、それは肌への負担を減らし、肌荒れを予防できます!剃り終わった後のスキンケアできてますか?ヒゲソリ後のスキンケアまで含めてヒゲソリですよね!メンズTBCは女性から選ばれる男子を目指します。

@ TBCに行ったお客様の声

接客がある仕事なので多少ケアしたいと思い、毛の生えている範囲を狭くするだけで、見た目の清潔感が変わったと思いました。

「風呂上り・シャワー浴びた後に水滴が残らなくて楽!」と感じました、コンプレックが無くなったことで、自然と自信がついた!と思います。


 

下っ腹が気になる!

メンズTBCにWEB予約申し込みシステムがあることは知っていたのですが、つい先日、はじめて「空き状況検索」をかけてWEB予約申し込みしました、家にいながらでも すき間時間にもスマホ出来るのってはいいですよね。店舗の混雑があるかないかもすぐ分かりますし、僕たちのオヤジ世代のようにアナログ的にサロンに何度も足を運ぶ必要がありませんから無駄がありません。

たるんだお腹へ集中シェイプ!MEN’S TBCシェイプ体験★初回限定5,000円★

 

毛穴の黒ずみ&ニキビ跡は、

【男限定】清潔肌を作る!プロのフェイシャルが5,000円★MEN’S TBC

 

きちんと整えられた精悍なヒゲ

脱毛サロンがどうも苦手、ハズイというメンズも多いですけど、サロンの中でもTBCにしかない独特の空気ってあると思います。地方がスポットを浴びるようになったのをきっかけに女子のみならず、メンズの脱毛も中央志向という垣根を一気にのりこえて全国区になりました。

【TBCヒゲ脱毛】が初回限定500円★TBCならエステティック初めての男性も安心

 

内村航平選手のような

【男セレクトフェイシャル】初回限定5,000円★TBCならエステ初めての男性も安心

季節が暖かくなるとだいぶ待たされるそうですが、みんなが同時に動く季節だからしょうがないと思っています。脱毛に関して言えば毛抜きで済ませられるものは、そっちでどうぞ!という感じでいいんでしょうが。

メンズTBCを利用して、一度体験すれば良いと思うのです、そんな人にこそ、WEB予約申し込みシステムを使う価値があると思います。

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ